« 山勝 角ふじ | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »

2008年4月15日 (火)

ラーメン 勇花

20時40分の到着。先客7名。失礼かもしれませんが、思っていたより混んでたw。でもこれほどのラーメンを提供できるのだから、当たり前っちゃー当たり前なんだが・・・。

080415   汁なしラーメン \650  生タマゴ \50

   Wネギ \50   マヨネーズ \50

   (アブラ)

実は、小ラーメンと間違えましたw。夜なのでおさえておきたいところでしたが。

トッピングはWネギを試してみました。ネギは西新井の「辛ねぎ」ほど辛くないけど、そんなイメージです。タマネギは生の辛さが目立ちました。やはり「チーズ+マヨ」が最高か!?

080415_2   すき焼き風

   (生タマゴ+アブラ+醤油だれ)

                                                       

今日も店主一人でてんやわんや。アルバイトさん来ないのかな?今日だけなら閉店までお手伝いしたい衝動に駆られましたw。

|

« 山勝 角ふじ | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40893228

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 勇花:

« 山勝 角ふじ | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »