« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 武蔵小杉店 »

2008年4月 3日 (木)

こってりらーめん 誉

初訪問です。以前「匠神角ふじ」に行った時、店員さんが「誉」のTシャツを着ていたので、同じ系列のラーメン屋さんかな?と思って来てみました。が、違うみたいですねw。

17時25分の到着。空席3席あり。

080403   チャーシューめん \850

   (麺硬め)

                                                             

これ、何系っていうの?すごい背アブラ。でも飲んでみると以外とあっさり。味も濃いめ薄めに調整できるみたい。僕は普通だったけど、この系統(あっさり味)のスープにはちょうどいい濃さかも。

麺は中太、もっちりしていておいしい。

チャーシューは、ちょっとハムっぽいけど、味が付いていてそこそこイケますね。

カウンターの作りとか雰囲気とか「角ふじ」に似てる気がしましたが、気のせい?ですよね。

|

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 武蔵小杉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40760636

この記事へのトラックバック一覧です: こってりらーめん 誉:

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 武蔵小杉店 »