« 中華蕎麦 とみ田 | トップページ | 蓮爾 登戸店 »

2008年4月23日 (水)

ラーメン二郎 小岩店

11時5分の到着。8人待ち。

ホントは30分位前に来て一番乗り~といきたかったとこなんですが、交通事情がそれを許してくれませんでした(涙。

食べ始めまでは、25分。以前に比べると回転は早めですねー。

080423   小豚入り \700

   (トッピングなし) 

                                                       

麺はちょっとやわらかかったです。「カタメコール」は廃止になったけど、その代わりデフォでも硬めでよかったんだけどね。今日の茹で具合だとカタメコールしたくなりますね。

スープは「さすが」の一言。ブレないねぇw。

そして、問題はブタ・・・。極端にいうと「ツナピコ」みたいな食感。と、久々に脳天に沁みるようなカラさッス。写真見てわかりますかね?

080130    ←ちなみに前回の「最高」のブタ

                                                     

                                                     

ということで、ここでは初めて、ダメ~。でもうまいはうまいけどねw。

4月26日(土)は、臨時休業の貼り紙がありました。

|

« 中華蕎麦 とみ田 | トップページ | 蓮爾 登戸店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40983506

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 小岩店:

« 中華蕎麦 とみ田 | トップページ | 蓮爾 登戸店 »