« ラーメン大 堀切店 | トップページ | こってりらーめん 誉 »

2008年4月 1日 (火)

ラーメン二郎 三田本店

10時5分の到着。1人待ち。こんな早い時間にも食ってる人いるいるw。(オレもだけど・・・)

080401   ぶた入りラーメン \600

   (トッピングなし)

                                                       

ん~ハズレは今日で4連荘かなw?

今日はスープにキレなし。写真見ればわかると思いますが、アブラだらだら。いい時はアブラも生きてますよね。そして味も薄いッス。

ブタはよかったですね。

話しは変わりますが、暫定税率期限切れで、今日からガソリン値下げ値下げって騒いでるけど、僕が見た限り安くなってるお店ってありませんでした。しょうがないので、今までの値段で満タンいれましたよ(涙。

|

« ラーメン大 堀切店 | トップページ | こってりらーめん 誉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40727654

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 三田本店:

« ラーメン大 堀切店 | トップページ | こってりらーめん 誉 »