« 中華そば ふくもり | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

2008年4月18日 (金)

中華蕎麦 とみ田

千葉方面に来るといつも頭をかすめるんですけど、すごい行列なんだろうなぁ、と行く前に諦めてしまうのがここ「中華蕎麦 とみ田」です。今日は、雨風強いし、ちょっとは空いてるかな?と思って来てみました。でもそれなりに混んでるね。

14時10分の到着。14人待ち。

食べ始めるまでは、55分。ちょうどタイミング悪かったみたい。あと一人早ければ15分以上早く食べられた(涙。

080418    つけ玉そば \780

                                                    

                                                                                     

麺はモチモチでおいしいなぁ。

つけダレはクリーミーな豚骨魚介系。超濃厚です。初めて「スープ割り」お願いしましたが、感動モンです。[二度おいしい]ッスね。

また天候の悪い時に来てみようっとw。

|

« 中華そば ふくもり | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40937039

この記事へのトラックバック一覧です: 中華蕎麦 とみ田:

« 中華そば ふくもり | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »