« ラーメン大 蕨店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

2008年5月23日 (金)

明神 角ふじ

今日は久々の茨城出張です。

この前は「つくば大勝軒」に行ったので、今日は向かいにある「明神 角ふじ」で。でもこの二店、系列は同じみたいですね。

11時5分の到着。1番乗り。

カウンター席7、4~6人掛けのテーブル席3、と、かなり広い店内です。

080523_3   ふじ麺 \680

   小ブタ \150

                                                    

今日の店員さんはラーメン作るのが初めてなのでしょうか?最初に「ラーメンは茹で時間○分、つけ麺は○分」とかレクチャー受けてたもん。大丈夫かな?w

麺は角ふじのゴワゴワ麺、いつものヤツです。

スープは、甘辛。花月の太郎みたいw。ワタシが行ったことのある「匠神」や「山勝」と比べると、味がハッキリしていて1番好みかな。

角ふじって、ドンブリ小さくないですかね?ボリュームを強調するためなのかわからないけど、こぼれちゃってちょっと食べにくい。

                                                                   

3月25日より営業時間が変更になったみたいです。

11:00~翌3:00

11:00~23:00(日、月)

               

|

« ラーメン大 蕨店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41311939

この記事へのトラックバック一覧です: 明神 角ふじ:

« ラーメン大 蕨店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »