« ラーメン二郎 小岩店 | トップページ | 明神 角ふじ »

2008年5月13日 (火)

ラーメン大 蕨店

昨晩の徹夜仕事の帰り道、、チャンスができるとどうしてもラーメン屋さんを探してしまうw。

今日は、前々から狙っていた川口の「花可」がターゲットです。カーナビをセットして早速向かいます。目的地付近になるとなんだか見覚えのある雰囲気だぞ。最後ここを曲がって「目的地です」・・・って、ここは大じゃん!!住所間違えた~weep 蕨店だけど住所は川口なんですよね・・。

眠いのでここから花可に行く元気ありません。。。

13時ちょうどの到着。先客4名。

080513   つけらーめん \700

   豚 \120

                                                                          

ここで、つけ麺を食べるのは初めてです。

つけダレは、堀切や本郷と比べるとマイルドですね。途中で醤油だれを入れたらカラ過ぎて辛かったですw。

豚は、大で初めてコロコロしたものでした。二郎っぽくておいしいですね。

この時間で並ばないで食べられるなんて、ここって結構穴場なんじゃないですかね?

|

« ラーメン二郎 小岩店 | トップページ | 明神 角ふじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41207963

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大 蕨店:

« ラーメン二郎 小岩店 | トップページ | 明神 角ふじ »