« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン大 蕨店 »

2008年5月12日 (月)

ラーメン二郎 小岩店

今日は横浜で徹夜仕事っす。

千葉→横浜へ移動途中に夜食をとろうと思ったのですが、無意識のうちにラーメン屋さんを探してしまうのは、当たり前の行動ですよね?w

移動時間はたっぷりあるので行こうと思えばどこでも行ける、いわゆるビッグチャンスの到来ですよ。普段なかなか行けない、めじろ台や野猿をターゲットに設定するも・・・

ナビ通りに走っていると右側に小岩店が見えてきます。行列は2番ポストまでびっしりなんだろうなぁと思いながら通り過ぎると、なんと!空席があるぢゃん!!こんなチャンスをみすみす逃すなんてもったいないぞ!

18時15分の到着。(コインパーキングに止めてくる間に)2人待ち。

080512   小豚入り \700

   (トッピングなし)

                                                        

今回、ブタはいいですねぇ。

スープはちょっとカラ過ぎの感がありますが・・・まぁOKでしょう。

出てくると、行列は2番ポストまでしっかりのびてました。これでこそ小岩、いつも見る光景ですねw。

|

« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン大 蕨店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41196313

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 小岩店:

« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン大 蕨店 »