« ラーメン二郎 目黒店 | トップページ | ラーメン二郎 環七一之江店 »

2008年5月 3日 (土)

ぶぶか コクーン新都心大宮店

GW後半、4連休とあって各地でイベントやら何やら目白押しですね。うちの近所では、さいたま新都心のコクーンにお気に入りのお笑い芸人が来るというので、さっそく行って来ました。

F1000553                                                     

                                                    

                                                   

                                                       

                                       

「さいたま新都心にぃ~おだゆうじがぁ~(目薬ちょんちょん)きたぁ~!!」

お決まりのフレーズでスタートですw。

「地球に生まれて、よかったぁ~」

「何やってんだよ、為(末)!!」

何度も聞いたフレーズですが、生で聞くとパワーがあるしすごく新鮮。久しぶりに、涙を流しながら大笑いしましたよw。隣りから妻の冷たい視線が刺さるのは気付かないふりで・・・(汁。

あと「HEY!たくちゃん」のアゴ芸には感動です。

To_img0_20080422181023

                                                        

                                                        

                                                       

                                                          

                                                                     

そして適当なところで食事です。もう夕方5時だから夕食になるのかな?

080503_2    油生玉子そば \660

                                                                            

                                                         

ゴマ油の味しかしねぇw。しかも生玉子をかけたら何にも味しねぇww。醤油とラー油と酢で味を調えて・・・というか濃くして食べましたw。でも油そばってどこのお店行っても「最初はそのまま、好みでラー油、酢を追加・・」って書いてありますよね。最初はあえて薄くしてるってことですかね?

うぅ~、関内の汁なしが食べたくなってきたぞ。。

|

« ラーメン二郎 目黒店 | トップページ | ラーメン二郎 環七一之江店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41104771

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぶか コクーン新都心大宮店:

« ラーメン二郎 目黒店 | トップページ | ラーメン二郎 環七一之江店 »