« めんや 永富 | トップページ | ぶぶか コクーン新都心大宮店 »

2008年5月 1日 (木)

ラーメン二郎 目黒店

珍しく「奥様」のお許しが出たので、GW中間違いなくやってそうな目黒店へ。今日は大手を振ってニンニクを入れられますw。

19時ちょうどの到着。14人待ち。

食べ始めるまでは、30分です。

080501_2   小ラーメン豚入り \600

   (ニンニクlovely

                                                        

1年ぶりに来ましたが、ちょっと変わりました?

こんな色をしたスープは初めてです。微乳といったところでしょうか?味もいつもより薄かったので、卓上の醤油だれを追加しました。

ブタはパサパサ。

そしてなによりドンブリが新しくなりましたw。いつもどっか欠けてたもんねww。

やっぱりニンニクを入れるとうまいッスねー。あらためて感じました。

営業時間は、12時~16時、18時~24時になったみたいですね。

|

« めんや 永富 | トップページ | ぶぶか コクーン新都心大宮店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41083435

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 目黒店:

« めんや 永富 | トップページ | ぶぶか コクーン新都心大宮店 »