« ぶぶか コクーン新都心大宮店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

2008年5月 9日 (金)

ラーメン二郎 環七一之江店

17時10分の到着。1番狙いで行ったんですが、すでに3人待ってました(泣。でもファーストロット確定!!

17時25分に開店。行列は10人に発展しました。

080509   ぶた5枚入り小ラーメン \700

   (トッピングなし)

                                                         

最近自分の中で「トッピングなし」が定着してるせいで、今日も何も考えずに「なし」にしちゃったんだけど、ここのアブラは固形のウマちゃんだったんですよねぇ~、失敗。

麺はプリプリのモチモチでおいしいです。

スープの濃さもちょうどいいですね。一般的にはしょっぱいんでしょうけど・・・w。

ラーメン食べてると、「汁なし」がうまそうに見えるし、汁なし食べてると、「ラーメン」がうまそうに見えちゃうw。いっそのこと両方頼む?ムリムリww。

|

« ぶぶか コクーン新都心大宮店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41162846

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 環七一之江店:

« ぶぶか コクーン新都心大宮店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »