« 池袋 大勝軒 浦和 | トップページ | ラーメン二郎 目黒店 »

2008年5月 1日 (木)

めんや 永富

最近は川崎方面(といっても外れの方ですが)に来ることが多いんですが、近くで知ってるラーメン屋さんといえばこの前来た「蓮爾」。でも蓮爾は平日は夜しかやってないし・・・さっそくネットで検索したところ、ヒットしたのが久地駅近くの「めんや永富」です。ここは「池袋大勝軒」の系列みたいですね。

11時35分の到着。1人待ち。

080501    つけ麺 (2玉 240g) \680

                                                         

                                                         

麺は細めでやわらかい。2玉はあっという間になくなってしまいました。3玉360gまで無料みたいなので、3玉がオススメですね。

つけダレは、そのまま飲めてしまうほど薄め、というか薄いです(汗。ラーメンのスープみたい。唐辛子はよく効いてますが、煮干の香りはあまり感じない。

回りを見ると、ほとんどが地元の常連さんみたいでしたね。

|

« 池袋 大勝軒 浦和 | トップページ | ラーメン二郎 目黒店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41082272

この記事へのトラックバック一覧です: めんや 永富:

» めんや永富 [きよすけのホームページ]
今日は、川崎市多摩区編です。 同僚から『おいしいつけめん屋がある』との 情報をい [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 16時42分

« 池袋 大勝軒 浦和 | トップページ | ラーメン二郎 目黒店 »