« 味の店 かめ福 | トップページ | ラーメン二郎 立川店 »

2008年6月 3日 (火)

ラーメン二郎 横浜関内店

梅雨に入りましたねぇ。

昨夜から降り続く雨とこの肌寒さ。さぞかし空いてるだろうな・・・と角を曲がると、目に飛び込んできたのは、大行列!

12時35分の到着。21人待ち。

食べ始めるまで25分、相変わらず脅威の回転率ですなぁ。

080603   小ぶた ¥700   汁なし ¥80

   チーズ ¥80

   (トッピングなし)

席に着こうとした時トッピングコールが。タイミングよかったですね。席が空かないと「次作り直しまーす」ってことになりますからね。

今日はタレがショッパめ・・・ですが、玉子の黄身のまろやかさがより強調された感じでうまいです。

小ぶた汁なしは、いつも楽勝なんですが今日は多かったですよ。最後に残ったブタ2枚がキツかった(汗。

お店の前の路上駐車を通報されてパトカーが来てました。食ってる途中であわてて出てきた人もいたけど・・・前にも書きましたけど、お店のイメージが悪くなるようなことはしたくないですなぁ。。

|

« 味の店 かめ福 | トップページ | ラーメン二郎 立川店 »

コメント

こんにちは!きよすけです。
 
『うらやましい!』の一言ですよ・・・
 
関内の“汁なし”は去年の9月に食べたきりですから!
やはり、チーズは外せませんよね♪
(^_^)

投稿: きよすけ | 2008年6月 5日 (木) 23時36分

きよすけさん、こんにちは!!


関内の汁なしは美味しいですよね!
もちろんチーズは外せませんhappy01


きよすけさんの「めじろ台がホーム」こそ、『うらやましい!』かぎりですよ!!

投稿: やっさん | 2008年6月 6日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41436325

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 横浜関内店:

« 味の店 かめ福 | トップページ | ラーメン二郎 立川店 »