« 富士丸 神谷本店 | トップページ | ラーメン大 蕨店 »

2008年6月27日 (金)

田中商店

お店の前の道はよく通るんですけど、なかなか訪問できずにいました。気がつけば、1年1ヶ月ぶりです。

22時30分の到着。座席数が多いのでよくわからないですが、ほぼ満席状態です。

080627   叉焼麺 (バリカタ) \900

   替玉 (バリカタ) \120

                                                         

前回も書きましたけど、昔はこういう細麺って好きでよく食べてました。二郎やマルジに出合ってからあまり食べなくなりましたが、嫌いになったわけじゃないので、やっぱり食べれば美味しいと思いますよ。基本的に麺は硬めが好みですが、「バリカタ」がちょうどいいかな。それより上の「ハリガネ」だと硬すぎかも。

スープは、熱々でなかなか飲めないw。ブタの臭みが少なくて飲みやすいですね。途中から「辛子高菜」を入れたら、辛過ぎて味がわからなくなったww。

|

« 富士丸 神谷本店 | トップページ | ラーメン大 蕨店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41678196

この記事へのトラックバック一覧です: 田中商店:

« 富士丸 神谷本店 | トップページ | ラーメン大 蕨店 »