« 田中商店 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »

2008年6月28日 (土)

ラーメン大 蕨店

今日こそ「花可」だ!!と、朝から鼻息も荒くw、仕事の関係でちょっと出遅れた感はありますが・・・そごう裏のコインパーキングに駐車したのが13時50分頃だったでしょうか。

大体の場所は予習してきたはずなんだけど、歩けど歩けど見つからず(涙。やっと見つけた時は、14時30分過ぎでこんな状態。。。

Photo   の、のれんが降ろされてる!!!                                  

                                                    

                                                  

                                                       

                                                                

中に人がいた様なので、昼の部が終了したあとなのか?それとも、昼は休みで夜の仕込みの最中だったのか?わからない。

そんなんで、またまた「大」に流れ込んできました(涙。

15時ちょうどの到着。先客2人。

080628   らーめん \600

   豚(ちゃーしゅー) \120

   魚粉 \50

スープの表面にあるアブラの層、これは旨いぞ!しばらく食べた後、魚粉を全体に散りばめる。今日のスープには劇的に合いますなぁ。

チャーシューも前回から変化を見せた、まさにブタ。シーチキン風なものもありましたが、以前のよりは断然こっちの方がいいです。

今日も「花可の代替」でしたけど、非常に満足のいくものでした。

ところで、花可の営業形態ってどんなもんでしょ??                                         

|

« 田中商店 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41698364

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大 蕨店:

» はごろものシーチキンマイルドの口コミ [グルメ情報の日記ブログ]
東急の食品売り場で5個セットのはごろものシーチキンマイルドを買いました♪シーチキンは安くて美味しいし、体にもいいのでお勧めです。(鐓�∀鐓�)→人気のシーチキ... [続きを読む]

受信: 2008年7月15日 (火) 15時55分

« 田中商店 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »