« ラーメン 勇花 | トップページ | 松戸大勝軒 »

2008年6月23日 (月)

中華蕎麦 とみ田

17時45分の到着。混んでたら止めようと思ってましたが、狙い通りの待ち、4人!

でも、食べ始めるまで25分かかりましたがw。

080623   特製もりそば \950

   こういう薄暗いとこでは携帯カメラのピントが合い

   ません(涙                                                  

                                                          麺は、相変わらずのモチモチ感。超濃厚でドロドロしたつけダレとは、非常によく合います。

スープ割りに「こってり」と「あっさり」があるのを初めて知りました。しかもその時、細く切ったチャーシューを追加してくれることも・・・。

実は、前回スープ割りした時、最初は無かったチャーシューが入ってきて、「誰かのドンブリと間違えたんじゃないの!?」と内心思ってたんですけど、追加してくれてたんですね。疑ってすいませんw。スープ割りひとつとってもコダワリを感じますね。

いつもながら驚くほどの完成度。これが950円で食べられるなんて安いですよ。

|

« ラーメン 勇花 | トップページ | 松戸大勝軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41649383

この記事へのトラックバック一覧です: 中華蕎麦 とみ田:

« ラーメン 勇花 | トップページ | 松戸大勝軒 »