« ラーメン二郎 横浜関内店 | トップページ | ラーメン二郎 環七一之江店 »

2008年6月 6日 (金)

ラーメン二郎 立川店

初訪問です。

カーナビの到着予定時間は17時半だったので、ファーストロットは間違いないと思ったのだが・・・

18時2分の到着。開店したばかりで先客がゾロゾロと店内に入って行きます。ワタシは13番目。1ロット6杯で回してたので、3rdロットでした。

座席数は11。新規オープンして間もないので店内はキレイですねー。店主のハキハキとした大きな声は、「ここは居酒屋か?」と思わせるほどw。二郎では珍しいですよね?

080606   小ぶた増し \750

   (トッピングなし)

                                                                 どっかで食べたことのある麺だなぁ。細めで断面が長方形で・・・526か!?(よく覚えてないけどw)

スープは比較的ライトです。口に含んだ感じは、”池袋/歌舞伎町”でした。

ブタは、味が染み込んでなく、脂身もなくカティンカティンww。店主がブタを切ってる時、しきりに頭を傾げていたのですが・・・最初は癖なのかと思ったけど、ブタに納得がいかなかったからなのかな!?

量が少ないので、ここでは大がいいかもしれません。

土地柄なのか?女性客が多いですねぇ。

さてさて、残るは栃木街道店か・・・

|

« ラーメン二郎 横浜関内店 | トップページ | ラーメン二郎 環七一之江店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41460425

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 立川店:

« ラーメン二郎 横浜関内店 | トップページ | ラーメン二郎 環七一之江店 »