« ラーメン二郎 立川店 | トップページ | ラーメン 勇花 »

2008年6月10日 (火)

ラーメン二郎 環七一之江店

小岩と迷いましたが、今日は「汁なし」をとりました。実は、この前コレ↓↓を食べたおかげで、自分の中にまた「汁なしブーム」が来ていますw。

Photo   ガテン系まぜそば

   ニンニクの香りがすごいけど、結構イケます

   ・・・かな?

                                                        

11時15分の到着。空席3。

080610   汁なしラーメン \600

   ブタ \100

   (魚粉)

今日は驚くほどの早さでラーメン完成!というか、読み違えました(汁。まだ出来るとは思わないから、メール打ってるところにトッピングコールの不意打ち。ビックリしましたよw。多分自分は2回コールされてます。隣りのお兄さんもワタシと同じ感覚だったのでしょう。2~3回コールされても気付かずまだ携帯イジってます。しまいには顔覗き込まれて「ニンニクは入れますか?」ってw。

ここの「汁なし」は、味自体ノーマルのラーメンと特に変化はないです。有料トッピングにチーズは欲しいところ。汁なしとチーズの相性は個人的には抜群だと思います。それと、魚粉は有料にしてもいいので、野猿のように大量に振りかけて欲しいと思いますが、どうでしょう。

今回も食感の素晴らしいブタと麺。おいしくいただきました。                            

|

« ラーメン二郎 立川店 | トップページ | ラーメン 勇花 »

コメント

こんにちは、きよすけです。
 
いいなぁ・・・一之江!
確かに、横浜関内の汁なしと比べると汁なし特有の味というのは無いけれど
魚粉は大きな特色ですよね。
それだけに、もっと欲しいというのはすごく分かる気がします!
でも、なんか『魚粉マシマシ』って言いづらいのは僕だけではないはず・・・!?
 

投稿: きよすけ | 2008年6月12日 (木) 23時24分

きよすけさん、こんにちは!!


以前書いたんですが、関内の「汁なし」は非常に考えて作られている感じがします。各パーツがバランスよく混ざり合いますよね。一之江も美味しいですが、関内で初めて食べた時の衝撃は忘れられませんw。

魚粉マシマシw今度いってみますか!?happy01

投稿: やっさん | 2008年6月13日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41506029

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 環七一之江店:

« ラーメン二郎 立川店 | トップページ | ラーメン 勇花 »