« ラーメン大 蕨店 | トップページ | ラーメン二郎 池袋東口店 »

2008年7月28日 (月)

ジャンクガレッジ

10時20分の到着。仕事の合間に来たのですが早過ぎた。出直してくる?止める?イヤ!待つ!!

しばらく車の中で待機。11時頃並び始める。1番手。

11時半を2~3分過ぎて開店。開店時には6人並びました。

080728   特製まぜそば ¥950

   (トッピングなし)

                                                       

席は「好きなとこ」に座っていいみたい。いつものクセで一番奥から座りましたが。

まぜそば+豚+チーズの予定でしたが、「特製」なんてあるもんだからそっちに変更。全部入ってる気がして・・・。

考えてみたらノーマルの「まぜそば」を食べたことないから、何が「特製」なのかわからないですよねw。多分、ベビースターラーメンとマヨネーズは追加になってると思うんですが。

麺は、勝手に平型だと思っていたんですが、丸でしたねw。昨日食べた「大」みたい。

タレは、もう少し濃い方が好み。

もっとジャンキーかと思いましたが、意外とまとまってる印象を受けました。

|

« ラーメン大 蕨店 | トップページ | ラーメン二郎 池袋東口店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42026533

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクガレッジ:

« ラーメン大 蕨店 | トップページ | ラーメン二郎 池袋東口店 »