« ラーメン二郎 上野毛店 | トップページ | ラーメン二郎 松戸駅前店 »

2008年7月10日 (木)

ラーメン二郎 栃木街道店

もちろん初方問です。

11時5分の到着。15人待ち。開店時には、30人以上並びました。すごい・・・(汗。

店内は広いです。野猿位でしょうか?カウンター14席と4人掛けのテーブルが二台。テーブルは子供連れのお客さんのために、1台解放してるみたいです。もう1台は、パソコンが置いてあったので、お店で使用してるのでしょう。

お店の1/3位はロールスクリーンで隠してありましたが、製麺をしたり物置きとして使用しているみたいです。

080710_2   小ラーメン豚入り ¥800

   (ニンニク少なめ)

                                                       

最初のロットで8杯出てきてビックリしました。見ていると8~9杯/ロットで回しているみたいです。こりゃ回転早いわ。

新小金井街道店でよく見た店主です。なので先入観からか、ラーメン自体も小金井に感じてしまう。でも、甘いスープは小金井でしょう!!w

家からだと距離は一番遠い二郎ですが、(車で行くとしたら)時間的には三田に行くより近い。でも高速料金など交通費を考慮すると一杯がとんでもない金額になってしまうので、こっち方面に用事が無い限り来ない(来れない)と思いますが・・・。

これでやっと全店舗回れました。大宮店は近いので、オープン日に訪問する予定ですw。

Photo

                                                   

                                                     

                                                       

                                                    

|

« ラーメン二郎 上野毛店 | トップページ | ラーメン二郎 松戸駅前店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41798892

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 栃木街道店:

« ラーメン二郎 上野毛店 | トップページ | ラーメン二郎 松戸駅前店 »