« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン大 本郷店 »

2008年7月17日 (木)

ラーメン富士丸 西新井大師店

「今日の夕飯はカレーだよ」

「じゃ、(仕事の帰りに)外で食ってくるわ」

なんて会話が成り立つ我家ですがw、決してラーメンを食べてきていいというわけじゃありません。あくまで、二郎(系)は月一回。今日も父ちゃんはコソコソと行ってきましたよ(涙。

20時55分の到着。4人待ち。

運良くすぐ次のロットにもぐり込むことができて、食べ始めるまでわずか10分でした。

080717   ラーメン少 ¥680

   (アブラ)

                                                       

久しぶりだなぁ、と思ったらなんと約1年ぶり。久しぶりなわけだw。

今日のブタはペランペラン。チャーシューと言われる部類ですかね?w

有料になってからよく忘れるのですが、今日も生玉子を頼むの忘れました。すき焼き風で食べないのはかなり久しぶりです。

家帰ってからビール飲みたいし、体のためにもw夜はやっぱり少なめでいいわぁ。

|

« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン大 本郷店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41890476

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン富士丸 西新井大師店:

« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン大 本郷店 »