« 勝新 亀ふじ | トップページ | 花可 »

2008年8月12日 (火)

らーめん 辰屋

世田谷のこの辺りはおいしいラーメン屋さんが多いですね。どこに行くか悩みましたが、二郎新代田の前を通過したところで気持ちは固まりました。今日は鰹節じゃぁぁ!ということで、約1年ぶりの辰屋です。

13時ちょうどの到着。待ち1人。

080812   辰醤油らーめん ¥700

   豚 ¥300

   (トッピングなし)

前回は小でしたが、麺が少なかったので普通にしてみました。

まず・・・視覚的にヤラレました。どうしたってこぼれちゃうよ、これは。ヤサイでかなりお腹が膨れましたw。

負ける予感・・・

しかし・・・

麺少ないかも?

まぁ、そのおかげで完食出来たんですけどねw。

麺はモッチリ感が弱くなった気がしました。

スープも醤油の濃いものから、角ふじみたいな薄い感じのものに変わってました。

今日はちょっと微妙でしたねw。

|

« 勝新 亀ふじ | トップページ | 花可 »

コメント

こんにちわ。
ちょっと残念な味だったみたいですね。
でもやっぱりあの鰹節ドサっていうのはインパクトありますよね。

投稿: next | 2008年8月16日 (土) 14時54分

nextさん、こんにちわ!

ちょっと思い描いていた味と違いましたが、普通に考えたら十分おいしいラーメンですよね。

ヤサイと鰹節は、こぼしまくりでしたよ(笑)

投稿: やっさん | 2008年8月17日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42169798

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 辰屋:

» ラーメン「らーめん辰屋」(世田谷線 - 松陰神社前) [ラーメン食べたら書くブログ]
世田谷線の松陰神社前駅にある「らーめん辰屋」です。(地図)1回目行ったときは、まだ中にお客さんいましたが閉店ということで断念。2回目もお店は電気ついてましたが、もう終わってしまったということで断念。3回目は食べたいなと思いつつもそのあと食事の予定があったので...... [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 14時55分

« 勝新 亀ふじ | トップページ | 花可 »