« 花可 | トップページ | 中華そば ふくもり »

2008年8月21日 (木)

ラーメン二郎 上野毛店

仕事前にちょっと腹ごしらえ。20時50分の到着。9人待ち。

080821   小ラーメン ¥650

   (トッピングなし)

                                                    

麺はカタメにしなくてもほどよい硬さ。同ロット6杯うち3人がカタメコールしてましたが、ワタシより2分以上早く上げた麺は、相当の硬さだったのではないでしょうかw?

スープはいつものコクありカラメで、んまい!

でも・・・写真見てもおわかりかと思いますが、量少なくなりましたね。麺もヤサイも。両隣りのお客さんが「ヤサイ増し」だったんですが、ん?これって普通の量じゃないの?と思いましたもん。これだったら「大ブタヤサイ」もいけそうですw。

|

« 花可 | トップページ | 中華そば ふくもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42261757

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 上野毛店:

« 花可 | トップページ | 中華そば ふくもり »