« 蕨大勝軒 | トップページ | 勝新 亀ふじ »

2008年8月 6日 (水)

ラーメン大 堀切店

開店30分前の11時ちょうどに到着。お店の真ん前に車を止めて開店を待ちます。

「油そば」を狙って来たんですけど、また空振り(涙。油そばって、やめたわけじゃないですよね?「冷やしらーめん」(だったかな?)なんて魅力的なメニューもありましたが、こちらも今日は無しです。ということで、

080806   つけらーめんカレー味 ¥750

   豚 ¥120

   (トッピングなし)

正直いうとあんまり期待していなかったんですけど、イケますよ、これ。

つけダレは、見た目はカレーですが、食べてみるとカレー風味ってとこでしょうか。この、飲むと脳天に沁みるようなしょっぱさは、つけ麺には必要不可欠w。

大ではいつか「塩ラーメン」を食べてみたいと思うんですけど、ハズす気がしてなかなか券売機のボタンを押せないんですよね。次回油そばが無かったら、今度こそ「塩」にトライか!?

|

« 蕨大勝軒 | トップページ | 勝新 亀ふじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42102123

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大 堀切店:

« 蕨大勝軒 | トップページ | 勝新 亀ふじ »