« ラーメン大 堀切店 | トップページ | らーめん 辰屋 »

2008年8月 6日 (水)

勝新 亀ふじ

カーナビの示す通り走っていると、なんだか見覚えのある雰囲気。確かこの辺りよく飲みに来たよなぁ、と飲み屋を探している最中、目に飛び込んできたのがここ「勝新 亀ふじ」です。飲み屋の隣りにありましたw。

20時30分の到着。ちょうど満席状態。

080806_2   らー麺 ¥600

   豚豚 100g ¥100

   (トッピングなし)

らー麺は「角ふじ系」と「亀ふじ系」があるみたいですが、せっかくなので「亀」の方で。

麺は角ふじの麺ですが、かなりやわらかめに茹でられています。

スープは味薄め。こちらも角ふじでいつも味わうものですな。卓上の「ニンニク醤油」とやらを入れまくりです。

そして豚。しょうが焼き(風)です。これが亀ふじの特徴みたいですね。しょうが焼き自体は美味しいのですが、このラーメンに合わない気がするのはワタシだけ!?

ラーメン作りから食器洗い、器の下げまで一人でこなすのはかなり大変そう・・・。

|

« ラーメン大 堀切店 | トップページ | らーめん 辰屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42102181

この記事へのトラックバック一覧です: 勝新 亀ふじ:

« ラーメン大 堀切店 | トップページ | らーめん 辰屋 »