« ラーメン大 蒲田店 | トップページ | ラーメン大 堀切店 »

2008年9月12日 (金)

ラーメン二郎 松戸駅前店

今晩、松戸でちょい仕事。作業前の腹ごしらえは、もちろんココw。

19時10分の到着。17人待ち。

食べ始めるまで45分。回転は普通ですね。珍しく助手二人体制でした。

080912   ラーメン ¥600

   (脂少なめ、麺かため、トッピングなし)

                                                     

前回、あまりに強烈なアブラだったので、今回は「脂少なめ」にしてみました。少なめにすると極端に少ない。でも亀戸みたいで甘辛、美味しいです。

他のお客さんをみてると大半が「脂少なめ、麺かため」でしたね。やはりみんな感じることは同じなんでしょうか?

麺かためも両極端。硬すぎてちょっとパサパサ感ありますが、美味しいですね。

帰り際、行列を見ると約30人。さすが二郎!と感じる瞬間ですな~。

|

« ラーメン大 蒲田店 | トップページ | ラーメン大 堀切店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42477617

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 松戸駅前店:

« ラーメン大 蒲田店 | トップページ | ラーメン大 堀切店 »