« ラーメン大 堀切店 | トップページ | 綾瀬大勝軒 »

2008年9月19日 (金)

ラーメン麺徳 東上野店

他にも店舗が出来たので、「東上野店」を付け加えました。

12時5分の到着。2人待ち。2~3分後には近くのビジネスマンが押し寄せてきて、あっ、と言う間に15人位の行列に発達しました。時間帯によっては混んでますので、お気をつけて!

080919   豚入り小ラーメン ¥800

   (自分でニンニク少し、自分でカラメ)

                                                         

こちらのお店は何度か来てますが、印象は味が薄いということ。今日も卓上の醤油だれが大活躍です。そしてこれまた卓上からの誘惑に負けてちょっとニンニクを入れてみました。いいかほりw。うまい。

麺はやわらかくてツルツル。カタメがいいけど可能かな?

看板に「ボリューム満点!」と書いてありますが、量は少なめ。皆さんは大ラーメンがいいでしょうw。

|

« ラーメン大 堀切店 | トップページ | 綾瀬大勝軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42549843

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン麺徳 東上野店:

« ラーメン大 堀切店 | トップページ | 綾瀬大勝軒 »