« ラーメン麺徳 東上野店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

2008年9月27日 (土)

綾瀬大勝軒

このところ仕事が忙しく、なかなか食べる機会がありません。今日も移動の途中にさらっと寄った感じです。行列に並ぶのはしばらく無理かなぁ。。

13時5分の到着。お客さんの入りは全体の6割位。

080927

   もりチャーシュー ¥980

                                                   

                                                      

大勝軒の経験は少ないけど、自分が食べた中では麺の旨さはピカイチです。

つけダレは薄めに設定されています。常連らしきお客さんは、味見する前に卓上の調味料で調整してます。私は酢を入れすぎたw。

券売機には、「コク中華、コクもり」(だったかな?)なる初めてみるメニューがありましたが、詳細がわからなかったのでやめました。席に着いてよく見たら、従来よりコクを追加した、こちらのオリジナルみたいですね。旨そう!次回はこれだ!!

|

« ラーメン麺徳 東上野店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42635390

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬大勝軒:

« ラーメン麺徳 東上野店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »