« 綾瀬大勝軒 | トップページ | 十二社大勝軒 »

2008年9月30日 (火)

ラーメン二郎 小岩店

夕べの寒さにヤラれ、体調は最悪・・。でもチャンスは逃さないw!

10時35分の到着。走ればポールポジションだったけど大人気ないので。タッチの差で2番目。

開店時には、11人並びました。

080930   小豚入り ¥700

   (ニンニク少し)

                                                      

麺の茹で加減は絶妙。硬めでモッチリ。言うことなし。

スープは、カラメコールも飛び交ってましたが、デフォルトでも十分なカラさがあります。カラさの中にも旨さあり。さすがですなぁ。ここのスープはいつも9割方飲んでしまいます。

ブタは、パサカラとトロウマが半分ずつ。2切れでも美味しいブタが食べられれば満足です。

こちらのお店は、店主と助手の呼吸がよくあってます。店主の要求することを事前に察知し、行動に移す助手。見ていて気持ちがいい。いつだかの、目黒や上野毛はひどかったもんね。絶えず店主が怒鳴ってたw。

明日、10月1日(水)は臨時休業の貼紙がありました。気をつけてください。

|

« 綾瀬大勝軒 | トップページ | 十二社大勝軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42647547

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 小岩店:

« 綾瀬大勝軒 | トップページ | 十二社大勝軒 »