« 勝新 亀ふじ | トップページ | ラーメン富士丸 板橋南町店 »

2008年10月14日 (火)

松戸大勝軒

昼時は松戸にいたので、とりあえず松二郎へ。

あまり時間がなかったので、10人以下だったら食べよう。それ以上なら大勝軒という作戦だった。しかし、二郎に着くと臨休?シャッターが下りてました。仮に営業していたとしても、10人以下なんてないだろうし、9割方は大勝軒だろうと思ってましたが・・・。

12時半の到着。お客さんの入りは全体の半分位。

081014

   もりチャーシュー ¥980

                                                

                                                    

いつものクセで普通盛りの食券を買ってしまったが、ここは麺が少なかったんだっけ。細めの麺は硬めの茹で具合でおいしい。

つけダレは比較的甘めでした。熱々なのがうれしい。今日のギトギト脂は、動物系がメインのように感じる。

麺もつけダレも少なめで、他の大勝軒にある豪快さはない。しかし、他のお店にはない上品さがある。

|

« 勝新 亀ふじ | トップページ | ラーメン富士丸 板橋南町店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42790424

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸大勝軒:

« 勝新 亀ふじ | トップページ | ラーメン富士丸 板橋南町店 »