« ラーメン二郎 品川店 | トップページ | 松戸大勝軒 »

2008年10月12日 (日)

勝新 亀ふじ

意識しているわけではないが、亀ふじの前の道はよく通る。

17時55分の到着。先客1人。

前回、亀ふじ系の豚がラーメンに合わない気がしたので、ふじ麺にしました。

081012   ふじ麺 ¥680

   (トッピングなし)

   全部のせ ¥300

ふじ麺なので、ほぼ角ふじと同じ。

麺は結構やわらかめです。あとで気付いたが、普通だと150g。どおりで少ないわけだw。

スープは甘くて薄め。いつもそうですが、卓上の「にんにく醤油」をかなりの量投入。味が薄めなのは角ふじ全般に言えることですね。

全部のせとは何のことを指すのだろう。乗っていたのは、海苔3枚、コーン、味玉、メンマ、豚1枚、刻みタマネギ。同じ300円ならバカ豚の方がよかったかも・・・。

でも味玉は半熟でおいしかったですね。

今日はタマネギが辛くて苦くてどーにも。ラーメン自体台無しにしている感じがしました。

|

« ラーメン二郎 品川店 | トップページ | 松戸大勝軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42781208

この記事へのトラックバック一覧です: 勝新 亀ふじ:

« ラーメン二郎 品川店 | トップページ | 松戸大勝軒 »