« 十二社大勝軒 | トップページ | ラーメン大 本郷店 »

2008年10月 4日 (土)

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

今日は久しぶりの休日。・・・となるハズだったんですけど、昨日のちょっとした手違いで、ほんの1時間ほどで終わる仕事を翌日に持ち越してしまった。このウップンを晴らすためには、二郎に行くしか・・・というか、二郎に行くために意図的に仕事を残したという方が正しいかもしれないsmile。家にいるとなかなか自由に行動出来ないから・・・。

11時5分の到着。空席2席。

081004   ラーメン豚入り ¥750

   (ニンニク少し)

                                                         

豚入りに見えませんが、ヤサイの下にしっかりありますw。

相変わらず硬めの麺は美味しいです。太さはちょっと不揃いでしたがそれがまたいーんですよね。

辛めのスープもお気に入り。トロみというか、ドロドロ感がすごいあります。

ニンニクは辛くて目に沁みましたw。

実は11時半の開店のつもりでゆっくりのんびり来たんですけど、すでに開いていて驚いた。土曜日だけは早く開けるんですかね?確認するの忘れた。

|

« 十二社大勝軒 | トップページ | ラーメン大 本郷店 »

コメント

二郎・・・二郎・・・二郎・・・(ブツブツ・・・)
 
(-□-;)!! きよすけです。

なにせ、ひと月近く二郎とご無沙汰なもんで・・・
うらやましいなぁsign01
明日は久し振りの平日休みで、め二郎に行こうかなぁと思っていたら、
ちびすけ弟が『おたふく』になってしまい
行けそうにありませんcoldsweats01

投稿: きよすけ | 2008年10月 5日 (日) 09時51分

はじめまして☆
二郎大好きで、特に最近のお気に入りは、ひばりです!写真見てたら行きたくなっちゃいました。明日いってきま〜す☆

投稿: サマンサ | 2008年10月 5日 (日) 13時48分

きよすけさん、こんにちは!

二郎はご無沙汰でも、魅力的なラーメン食べてるじゃないですか~(笑

ちびすけ弟君、早くよくなるといいですね。

投稿: やっさん | 2008年10月 5日 (日) 23時04分

サマンサさん、ようこそ!

各店ごとに独自の発展を遂げる二郎って、偉大ですよね。

ひばり、おいしかったですよ。
明日はガシガシ食ってきちゃって下さい!

投稿: やっさん | 2008年10月 5日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/42684317

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店:

« 十二社大勝軒 | トップページ | ラーメン大 本郷店 »