« ラーメン二郎 鶴見店 | トップページ | らーめん大 本郷店 »

2008年12月22日 (月)

ラーメン二郎 鶴見店

昼間の鶴見は、店主の体調が悪かったみたいなので、しょうがないです。

夕方、立川で仕事があったので終わってから仙川店に駆けつけた。

20時過ぎの到着。

はうっ!!・・・腰抜けました。

081222 081222_2  

 

 

 

 

こんなもんですよ、ワタシの人生なんて・・・crying

でももう、走り出したら止まらないnote。今日は横浜銀蝿の心境です(古)

鶴見助手の「夜はやります」の言葉を信じて、家から遠ざかる方向に50㌔、鶴見店へ移動です。 

     

081222_3     

    

 

        

    

      

    

      

   

1年4ヵ月ぶりの訪問です。21時15分の到着。1人待ち。回転はあまりよくない気がする。

         

小 \600  (トッピングなし) 

  

081222_4       

      

      

    

 

 

 

 

 

麺はやわらかめ。でもカタメコールは聞かないですね。量はかなり少ない、それを見込んで麺少コールはしませんでした。

スープはライト。味が薄めなので醤油だれが欲しいところ。私は最初デフォの味を楽しんで途中から唐辛子を入れたい派なので、卓上に唐辛子は欲しいなぁ。もちろん醤油だれも。

小さめでやわらかいブタが1枚。こういうのも悪くないです。

      

残るは仙川店のみ。。夜だけの営業だと行きづらいなぁ。今日で一巡達成の予定だったんだけど、悪いことは続くんですね~shock

|

« ラーメン二郎 鶴見店 | トップページ | らーめん大 本郷店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43505179

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 鶴見店:

« ラーメン二郎 鶴見店 | トップページ | らーめん大 本郷店 »