« ラーメン二郎 鶴見店 | トップページ | ラーメン二郎 仙川店 »

2008年12月23日 (火)

らーめん大 本郷店

休日の夜という変な時間に、仕事の打合せが入ったので神田に行ってきました。

その前に腹ごしらえ。

081223  

 

 

  

 

 

 

 

 

18時半の到着。空席4あり。

 

らーめん \600  豚 \120  魚粉 \50  (味濃いめ) 

081223_2    

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は未食の有料トッピングを試すつもりで来たのですが、「きくらげ」や「揚げねぎ」って、こちらには無いんですね。ということで、いつものメニュー。

今日はスープがよかったです。卓上に醤油だれが無かったので「味濃いめ」でお願いしました。チャッチャ系背脂は少ないけど、今日というか最近はこのくらいの量でいいなぁ。醤油を感じさせるカラいスープは好み。

魚粉は少なめですが、野猿のBBが150円と考えるとこんなもんでしょうか。

ヤサイはシャッキリしていておいしいです。ヤサイ増しにしても蒲田みたいに大量ではないので、増してもよかったかな。

|

« ラーメン二郎 鶴見店 | トップページ | ラーメン二郎 仙川店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43531389

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん大 本郷店:

« ラーメン二郎 鶴見店 | トップページ | ラーメン二郎 仙川店 »