« ラーメン二郎 荻窪店 | トップページ | ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 »

2008年12月19日 (金)

ラーメン二郎 府中店

めじろ台で食べた後、場所をこちらに移して二回戦。そうです。自身初の二郎連食です。

081219_3    

   

   

    

     

     

     

    

     

13時20分の到着。4人待ち。  

    

ザルラーメン \700  (麺少なめ、ニンニク少なめ)

081219_4     

   

     

     

     

      

     

    

     

麺は先ほどの「め二郎」より太く、水で絞めているので、ものすごい弾力。

つけダレは、これまたしょっぱめ。決っしてそのままでは飲めない。でもこの前の荻窪よりマイルドかな。スープ割りしても味の予想はついたので止めました。

崩れかけたトロトロのブタはタレの方に入ってくる。結構満腹だったので、このくらいの量でいいぞw。     

   

連食でかなりお腹いっぱいになったけど満腹感は、 

めじろ台(ミニ)+府中(ザル少なめ)<三田(小)

ですなぁ。   

    

一巡は無理せずなんて言いましたが、無理してる感アリアリbleah。残り3店舗・・・

|

« ラーメン二郎 荻窪店 | トップページ | ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 »

コメント

連日の都下&多摩遠征ご苦労様ですsweat01

府中で『アブラ』コールしたことありますか?
他店ではまずアブラコールはしない僕ですが、ここのアブラは衝撃的で次回も多分アブラ必須でしょうsign01
詳しくは備忘録に・・・

http://kiyosuke-taki.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_9527_1.html

投稿: きよすけ | 2008年12月20日 (土) 10時01分

きよすけさん、こんちは~ッス!!

マジっすか、これsweat01
基本的にアブラコールはマルジだけなので・・・
茶色ということは味が付いてるんですかね?うまそうhappy01

投稿: やっさん | 2008年12月21日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43470752

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 府中店:

« ラーメン二郎 荻窪店 | トップページ | ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 »