« 綾瀬大勝軒 | トップページ | ラーメン二郎 立川店 »

2008年12月12日 (金)

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

よくあることなんですけど、今日は昼飯を食べるタイミングを逃しました。それでもやっているこちらは貴重な存在です。(近くの歌舞二郎もですが)

081212_2                            

                           

                           

                          

                          

                         

                         

                          

                                                          

15時45分の到着。先客8人。こんな中途半端な時間でもお客さん多いですねぇ。

                                                            

ラーメン \700  極太メンマ \100  (麺少なめ)

081212                            

                           

                           

                             

                          

                           

                           

                           

                                                           

この時間にたっぷり食べると夕飯が入らなくなってしまうので、麺は少なめで。でも想像以上に少なく、ホントにおやつ程度でしたw。

麺はツルツルの太麺。一見どこにでもありそうですが食べると違う。密度が高い。

スープはカラカラで私好み。なんか歌舞二郎みたい。ここってこんなんでしたっけ?約2年ぶりの訪問でしたが、変わったのかな?今回の印象はいい。

極太メンマは見たまんまの味と食感。おいしいですよ。でも4本で100円は割高感ありかな。

周りを見ると、ほとんどの人が本を見たり携帯を見ながら食っている。二郎ではあまり見ない光景でしたね。まぁ、空いているからこそ、でしょうけど。

|

« 綾瀬大勝軒 | トップページ | ラーメン二郎 立川店 »

コメント

メ・・・メンマがすごいですね!デカイっっ!

投稿: next | 2008年12月15日 (月) 22時49分

nextさん、どーもです。

このメンマ、まさに極太!!
おいしいですよ~happy01

投稿: やっさん | 2008年12月15日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43430304

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店:

« 綾瀬大勝軒 | トップページ | ラーメン二郎 立川店 »