« らーめん大 本郷店 | トップページ | ラーメン富士丸 板橋南町店 »

2008年12月25日 (木)

ラーメン二郎 仙川店

ついに来た仙川店!

081225  

 

 

 

 

 

 

 

 

22日にショッキングな出来事があったので、今日はゲンを担いで駐車場はラッキーセブン!

081225_2   

 

 

 

 

1年2ヵ月ぶりの訪問、かなり久しぶりです。

20時ちょうどの到着。2人待ち。

  

ラーメン \700  (ニンニク少し)

081225_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は硬め。ちょっと芯があってポキポキおいしい。

スープは熱々。もちもちの木を思い出しましたよ。小岩と代田を足して2で割ったような感じ。超うまいっす。デフォでも結構カラいですけど、カラメコールが多いです。

アブラは見るかぎり、富士丸チックでおいしそうでしたね。

 

年末年始の休みは、

081225_4  

 

 

 

 

12月も後半から始まったラストスパート。なんとか間に合いました。おそらく今年最後になるであろう二郎で一巡達成!「終わりよければすべてよし」

今年もいい年でしたな。

|

« らーめん大 本郷店 | トップページ | ラーメン富士丸 板橋南町店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43531539

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 仙川店:

« らーめん大 本郷店 | トップページ | ラーメン富士丸 板橋南町店 »