« ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 | トップページ | ラーメン二郎 鶴見店 »

2008年12月20日 (土)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

年末押し迫る今日この頃、怒濤の二郎巡りは止むことがありませんsmile

本日は土曜に限り昼の営業をしている野猿へ。

081220_4        

       

                 

            

            

        

        

        

        

練馬での仕事を早々に片付けて向います。二郎がかかっていると仕事が早いですw。

12時5分の到着。店内に3人待ち。大行列を意識してきたので、ちょっと拍子抜け。逆に土曜日ってこんなもんなんですかね?まぁ、ラッキーでしたけど。

     

プチ二郎 \650  魚粉 \150  (トッピングなし)

081220_2         

     

      

      

      

       

      

      

     

      

麺は理想の硬さ、太さですなぁ。ちょっと麺を口に含んで退店、車の中で採寸してみました。

081220_3 Aa_081220

   

 

 

  

   

太さ4,5㍉、厚さ2㍉・・・って何をやってんだか。。   

スープは魚粉が効いておいしいなぁ。途中まではよかった。しかし最後はアブラがキツくてノックアウトbearing    

ブタは凄いの3枚。いい歯応え、うますぎです。

    

年末の予定は書いてありましたけど、年始は?です。

081220_5     

      

     

     

     

     

     

     

     

ここも無理して「プチ」にしたし、さてさて、二回戦は・・・    

     

    

ないw。

|

« ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 | トップページ | ラーメン二郎 鶴見店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43480517

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 八王子野猿街道店2:

« ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 | トップページ | ラーメン二郎 鶴見店 »