« ラーメン富士丸 板橋南町店 | トップページ | ラーメン二郎 大宮店 »

2009年1月 7日 (水)

らーめん大 蕨店

年明けからしばらくは、蕨で仕事です。蕨といえば当然こちらですね。  

S0917

   

   

   

   

   

   

  

   

仕事場所から大までの距離はカーナビで調べると500メートル。これ、多分直線距離だと思うんだけど、車出すのも面倒だし、これくらいなら歩いていけるかな、と思い歩き始めたが以外に遠い。10分ちょっとかかったかな?寒空の中歩いたので着く頃には鼻が痛くなっていました。

11時40分の到着。2人待ち。

今日は珍しく「油そば」があったのですが、冷えきった体を癒すのは、あったかスープ。普通のらーめんを注文しました。今考えるともったいないことしたかな?と思いますが。。

らーめん \600  豚 \120  魚粉 \50  

0917

  

  

  

  

  

  

  

  

麺はちょっとやわらかいですが許せる範囲。

アブラは…多いなぁ。その昔、マルジの「アブラじか喰い」を友達に見られて、変人扱いされアブラ星人とまで言われた私なんですが…このアブラはキツいなぁ。                                                 

魚粉は結構ふりかかってます。これくらいは欲しいですよね~w。

今月はこちらに来る機会が多いかも。次回からはアブラは少なめで・・・。

|

« ラーメン富士丸 板橋南町店 | トップページ | ラーメン二郎 大宮店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43696743

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん大 蕨店:

« ラーメン富士丸 板橋南町店 | トップページ | ラーメン二郎 大宮店 »