« ラーメン 勇花 | トップページ | 今週食べたラーメン »

2009年1月16日 (金)

ラーメン富士丸 西新井大師店

今週は夜に仕事をしています。昼もチョロチョロ仕事が入っているので、ちょっと寝不足ぎみ。でもラーメンはしっかり食ってます(笑)。

09116

 

 

 

 

 

 

 

 

18時ちょうどの到着。まだ開店していません。5人待ち。痛恨の2ndロット。
定刻より5分遅れて開店しました。

ラーメン \750  辛ネギ \130  (アブラ)

09116_2

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから仕事なので麺の量はそのままで。ちょっとやわらかめでした。

辛ネギは単体で食べるとおいしいですが、富士丸のラーメンとは…ん〜やっぱり合わないかも。 

09116_3

 

 

 

 

 

 

 

 

エコ箸に変わったんですね。ウォータークーラー横に置いてあります。水を飲まない人にはわかりづらい。

09116_4  

 

 

 

 

 

 

 

ここに来ると思い出すのが「夢を語れ」。今年こそは・・・

|

« ラーメン 勇花 | トップページ | 今週食べたラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43772627

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン富士丸 西新井大師店:

« ラーメン 勇花 | トップページ | 今週食べたラーメン »