« ラーメン富士丸 西新井大師店 | トップページ | ラーメン二郎 環七一之江店 »

2009年1月24日 (土)

今週食べたラーメン

ここ1週間ほど、ほとんど睡眠時間も無いくらい仕事をしておりましたsad。その合間をぬって食べたラーメンです。なかなかアップ出来ずにすいませんdespair

 

1/18 らーめん大蕨店

09118_3
 

 

 

 

23時44分の到着。3人待ち。24時を過ぎても来客は多い。

あつもりらーめん \700  (トッピングなし) 

09118_4

 

 

 

 

つけめんも脂がすごいなぁ。脂が甘くておいしいと感じたのは前半だけ。

食べ終わったあと、しばらく胃がもたれた。 

 

1/21 田中商店

09121_3  

 

 

 

23時15分の到着。客席が多いので正確にはわからないが、お客さんの入りは全体の7割位。

チャーシュー麺 \900  赤オニ \100  替玉(バリカタ)\120×2 

09121_4  

 

 

 

赤オニ最高!一杯で二種類の味が楽しめる。

私は替玉一つで十分かな。 

 

1/22 ラーメン富士丸 西新井大師店

小雨の降る寒さの中の訪問。

22時16分の到着。6人待ち。

ラーメン \750  (麺少なめ、アブラ) 

09122_2  

 

 

 

やっぱり麺はやわらかめ。富士丸もカタメを視野にいれなくては。

スープは安定してうまい。唐辛子がよく合う。

アブラが絶品。「ご飯持参して、このアブラかけて食いてぇ!」とは、茨城の友達談w。

この日も「箸はどこに…」というお客さんがいました。エコ箸はまだ浸透していない様子。 

 

1/24 らーめん大蕨店

12時22分の到着。ちょうど満席。

油そば \850  (ニンニク少なめ)

09124_2  

 

 

 

この前の蒲田とほぼ同じです。うまい。

初めて食べた仲間にも好評。

ニンニクは辛い・・・。

|

« ラーメン富士丸 西新井大師店 | トップページ | ラーメン二郎 環七一之江店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43852277

この記事へのトラックバック一覧です: 今週食べたラーメン:

« ラーメン富士丸 西新井大師店 | トップページ | ラーメン二郎 環七一之江店 »