« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ

2009年1月28日 (水)

ラーメン二郎 品川店

いつも空きぎみの周辺のコインパーキングがすべて満車でした。早く着いたので駐車場が空くのを待ってから…10時25分の到着。待ち0。

09128 

 

 

 

 

 

 

 

開店時には行列は6人ほど。前回もそうでしたが、早くから並ぶお客さんはあまりいないみたいです。 

 

小ブタ \800  (ニンニク少なめ) 

09128_2  

 

 

 

 

 

 

 

今日の品二は一味違った。

麺はちょっと硬めでモッチリ。元々量は多い方ではないが、麺がうまい時は無くなるのが早く感じる。

スープは、ほどよく辛め。以前よりトロみは無くなりましたが旨さは変わらず。さらにニンニクで旨さが倍増。完飲したい衝動に駆られますが、グッと我慢。

小さめのブタが五枚。よく味が染みていていい具合です。

ヤサイは、シャキとシナの中間。ヤサイダブルコールが多いですが、デフォの量は少なくないと思います。

品二では、今日が一番うまかった様に感じます。 

 

今日は二階が工事をしていて、ちょっとうるさかった・・・w。

|

« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ

コメント

こんにちは、きよすけです。
しばらくやっさんの更新が無くて
何かあったのかなぁ・・・と
少し心配しています。

投稿: きよすけ | 2009年4月10日 (金) 23時05分

きよすけさん、心配かけてすみません。

ラーメンはよく食べているのですが、ちょっとありまして・・アップ出来ずにいます・・・

もうしばらくお待ち下さい。すいません。

投稿: やっさん | 2009年4月18日 (土) 22時15分

いや、いいんですよ。
happy01
ひょっとして、身体を壊しているんじゃないかと・・・安心しました。

どうか無理しないで下さい。
ブログは日記ですからね、書きたくなったら書けばいいんです。
自分のために。
scissors

投稿: きよすけ | 2009年4月20日 (月) 00時25分

身体は絶好調ですhappy01

今日も4時に起きて千住大橋店のオープンに参加してきました。

本当にご心配お掛けしてすいません。

投稿: やっさん | 2009年4月20日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43891539

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 品川店:

« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ