« らーめん大 蕨店 | トップページ | ラーメン富士丸 西新井大師店 »

2009年1月15日 (木)

ラーメン 勇花

今日も蕨で仕事だったので昼飯は大の予定でしたが、こちらのお店が頭をよぎった。 

09115
 

 

 

 

 

 

 

↑車内からの写真は失敗 

 

よくよく考えると「勇花」も近いんですよね。昨年は7回訪問。二郎・二郎系含めて最多でした。

12時50分の到着。先客4人。

小ラーメン \630  (アブラ) 

09115_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺が変わりましたね。 

09115_3  

 

 

 

 

 

 

 

チリチリパーマからツルツルストレートへ(笑)。サイズはこの前の野猿と同じ2×4(ミリ)です。ボキボキとした食感でイケますね。麺の量は250グラム、昼食としてはちょっと少ないかもしれません。

ちょっとスープにクセがあります。私はそれを承知で食べに来ているのでおいしくいただけますが、富士丸を期待して来ると、あれ?と思うかもしれませんね。実は私もそのクチ(笑)。でも…前にも書きましたが、ここは「富士丸」ではありません、「勇花」なのです(笑)。

今日も店主一人で切り盛りしていました。

夕方に妻から「ラーメン食べた?(怒)」「あ、いゃ、た、た、食べてないよ」。。嘘のつけない私でした(笑)。

|

« らーめん大 蕨店 | トップページ | ラーメン富士丸 西新井大師店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/43761237

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 勇花:

« らーめん大 蕨店 | トップページ | ラーメン富士丸 西新井大師店 »